2023年9月の記事一覧

音楽 5、6年生 授業参観・懇談会

本日、授業参観・懇談会最終日です。この半年間のお子さんの成長の様子をご覧いただけたことと思います。保護者の皆様にはお忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。

5年生

総合的な学習の時間…楽しかった林間学校の思い出を工夫しながら伝えます。

6年生

音楽…オリジナルの曲づくりです。色々な楽器などを使い、工夫しながら表現します。

国語…「やまなし」を読んだ感想から、学習計画を考えていきます。

来月は運動会があります。きっと 「さわやかで、かしこく、えがおのある 栄っ子」の活躍がたくさん見られることと思います。楽しみにしていてください!にっこり