お祝い 運動会、応援ありがとうございました。

本日、抜けるような青空の中運動会が行われました。2年ぶりに開催できたことに喜びを感じ、またそれぞれの学年の演技や競技が素晴らしく、一人一人子供たちの成長を感じ胸が熱くなりました。保護者の皆様には分散での見学のご協力、またあたたかな声援をありがとうございました。

1、2年生「121のcolor ~自分だけの色を輝かせて~」…笑顔いっぱいで、見ている人も笑顔になる演技でした。

 

中学年「栄ソーラン2021」…動きや音から勢いを感じる演技でした。さすがのかっこよさ!でした。

 

高学年「Can do! ~それぞれのテーマソング」…一人一人が自分の動きに責任をもっていました。鮮やかな旗が青空に映えました。