花丸 運動会、がんばりました!!

雷雨のため30分遅れで始まった運動会、雨もあがり秋空が戻ってきた中で栄っ子が大活躍です。

選抜リレー…みんなの思いをバトンにこめて走ります。

玉入れだよ!全員集合!…かわいい踊りにも注目です。

1・2年生 Let’s dance!…みんなで一緒にダンス!ダンス!(応援団も踊っていましたにっこり

3・4年生 SAKAEソーラン2023…かっこよくポーズを決めます!

5・6年生「ガーベラの宝石~個性で笑顔~」…まずは皆で気持ちをそろえて、集団での美しい動きです。

…次に、みんなで作り上げたダンスです。キレッキレの動きです!

 

どの学年の競技、演技も素晴らしく、子供たちの成長を感じていただけたと思います。得点も大接戦で今年は白組の勝利となりました。でもどちらのチームにも大きな拍手です👏あたたかなご声援、ありがとうございました。お辞儀